人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これなしで修学旅行は語れない

14件にもわたる修学旅行の記事も,これがラストです(・ω・)
まぁ勝手に分割して件数増えちゃっただけで,たいして長いわけではないですが( ̄3 ̄)~♪


今宵ラストを飾るに相応しい話題をご用意致しました(>_<)ゝ


その話題とは…‥










シルバーブルー










では西肥バスのCMソングであり,我らのテーマソングでもある【シルバーブルー】の歌詞をとくとご覧あれ━(/´∀`)/
そして…歌え!!!!!



シルバーブルー

1.シルバーブルー (シルバーブルー)
 シルバーブルー (シルバーブルー)
 あなたの夢を あなたの想い
 あの丘越えて 里越えて
 届けてくれる 夢のバス
 あなたと私の 西肥バス
 シルバーブルー (シルバーブルー)
 シルバーブルー (シルバーブルー)

2.シルバーブルー (シルバーブルー)
 シルバーブルー (シルバーブルー)
 あなたの希望 あなたの幸を
 あの山越えて 谷越えて
 届けてくれる 夢のバス
 あなたと私の 西肥バス
 シルバーブルー (シルバーブルー)
 シルバーブルー (シルバーブルー)

by EXILE_COLOR_KS | 2006-11-13 23:26 | Life Style