人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みの学習計画表

計画表作って提出とか何年振り(?Д?)
高校にもなって計画表かよーって感じです(-_-)

夏休みの学習計画表_f0082028_18472856.jpg

面倒だけどわりと綺麗に作りましたΨ(^∀^)Ψ
案外時間かかるんですね(A´3`;)


話聞かされた時は提出するつもり全くありませんでした(σvσ)
「忘れましたで済ませる」とか「どうせY口とは朝しか会わない」なーんて思って,いつも通り過ごしてたら





意外に皆真面目に書いてる(゚Д゚)





ちょっと焦りましたがまだやる気が出ない。。。
でも一応進路室に過去の先輩の計画表見に行ったら





なんか伝統的な雰囲気醸し出してるー(゚Д゚)





ようやくやる気になり今に至る…ヾ(℃_゜)
伝統には逆らえません(o´д`)=3


ちなみにともかの夏休みのテーマは【ピンクを使いこなせ】です↑↑
(テーマとか普通いらねー)

どういうことかっていうと計画表に塗った自由時間の色がたまたまピンクで,自由時間をどう使うかが夏休みを有意義に過ごす鍵だってことです(´μ`b)b


ピンクの使い方次第で受験の勝敗が決まると言っても過言ではないのだー(時効警察風)(-∀-)





なんかスリリングじゃない??(゚∀゚)笑

by EXILE_COLOR_KS | 2007-07-14 18:46 | Life Style