人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マン喫デート♪

3週間ぶりに会いました(´ω`)
マン喫オール☆


実は1週間前リアルに別れ話してた(-_-)
友達には「他に男探しな」「もう(彼氏に)任せてられない」「そんな男捨ててしまえ」と散々言われたり,うち自身もう付き合えないと思って別れ切り出したり……
会う日決めてたけどなしにしてお互い頭冷やすことになった(´・ω・`)

結局嫌いになってないからって別れないことになって今日ようやくデートしてきたのよ(´_`)/


そしたらなんだかんだ完全復活した?かな?
まぁ人の性格って簡単に変えられるもんじゃないから,またすぐ喧嘩しだすと思うわー(;^_^A

とりあえず今はOKだからOKなんだと思う(笑)
大事なのはノリ(・_・)b笑


じゃあ一睡もしてないけど大学に一限から行ってきまーす!!!
爆睡しに!!!

by EXILE_COLOR_KS | 2008-10-30 08:26 | Life Style